よくあるご質問

商品を注文(または問い合わせ)をしたのに、メールが届きません。

お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず当店より返信がない場合は、下記の原因が考えられます。

<フリーメールをご利用の場合>

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合は、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。(一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除される場合がございます。また、Hotmail はメールそのものが届く前に削除されてしまうこともございますので、ご注意ください。)

<携帯メールアドレスをご利用の場合>

メール防止フィルターをご利用の場合は、お手数をおかけしますが、当店のメールアドレス【info@happymam.jp】またはドメイン【happymam.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

<お使いのメールソフトの設定による場合>

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

<登録されたメールアドレスに間違いのある場合>

お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号・メールが届いていない旨をご連絡ください。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが他のアドレスにてお問い合わせフォームまたはお電話(06-6262-9114)にて、ご連絡くださいますようお願いいたします。