ご利用ガイド


お支払い方法

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード
クレジットカード一覧
VISA / MASTER / JCB / DINERS / AMEX
●お支払い方法(一括・分割・リボ)
※2回払い、ボーナス一括払いについてはご利用頂けませんのでご了承ください。
●ご利用可能な分割回数
JCB / VISA / MASTER / AMEX : 
一括、3回、5回、6回、10回、12回、リボ払い
Diners : 
一括、リボ払い
※Dinersは、分割払いは選べません。
また、カード会社とお客様とのご契約内容により一部支払い区分をご利用頂けない場合がございます。
※分割払いの場合は、各カード会社所定の分割手数料がかかります。
分割手数料については、各カード会社へ お問い合わせください。

コンビニ決済(前払い)

ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、
ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、セイコーマート
●お支払い方法
ご注文完了後、コンビニ支払案内画面へ進んでいただき、決済番号をご確認のうえ、店頭でお支払ください。
●コンビニ決済手数料
コンビニ決済手数料一覧
●支払期限
ご注文日から1週間以内にお支払いください。
1週間以内にお振込がない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

代金引換

商品をお届けした際に配達員にお支払いください。
代引手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

●代引手数料
代引き手数料一覧
※現金またはクレジットカード・デビットカードで、商品代金を支払うことが可能です。
※代金引換でのお支払いは、お届け先にて商品とお引き換えにお支払い頂くサービスとなります。
ご注文者ご本人様とお届け先が異なる場合(贈り物の場合)は、代金引換での支払いはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

銀行振込(前払い)

入金確認後に商品発送となります。
振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

●支払期限
ご注文日から1週間以内にお支払いください。
1週間以内にお振込がない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
●振込先
ご注文後に、『ご注文の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
振込者のお名前は、ご注文者様のお名前でお願い致します。
『三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 当座No.75306』

領収書の発行について

・クレジットカード決済
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
・コンビニ決済
お支払い時にコンビニ店より領収書が発行されます。
・代金引換
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
・銀行振込
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収書の代わりになります。

送料・配送について

送料について

送料一覧

※一部離島地域への送料は都度見積もりとさせて頂きます。
※送料は予告なしに変更される場合があります。

配送について

●配送期間
お買い上げの商品は、通常、ご注文受付後、宅配便にて3日~7日営業日以内にお届け致します。
※お振込でお支払いの場合は、入金確認後となります。
※金曜日の午後~日曜日の間、および祝日のご注文につきましては、 翌営業日以降の発送手続きとなりますので、お届けに通常よりもお時間を頂戴致します。予めご了承ください。
※北海道・沖縄・一部離島地域へのお届けは5日~10日以内となります。
(関西で商品の最終加工を行い、関西からの出荷になるため)
配達日数一覧
※天候や交通、在庫状況などの諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。
その際は、メールにてお知らせいたします。
●配送業者
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
●時間指定
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
時間指定一覧

返品・交換について

ご注文の商品が届きましたら、お届け内容をご確認ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、万一、お届け商品がご注文内容と異なる場合や商品に不備があった場合は、返品・交換を致します。
下記の内容をご確認の上、商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。

●不良品,誤発送の場合
送料は当社が負担いたします。
お届け商品がご注文内容と異なる場合は、早急にご注文の商品を送らせて頂きますので、大変お手数ですがメール又はお電話にてご連絡ください。
欠陥商品(傷、不良品等)がございましたら、迅速に良品と交換させて頂きます。
●お客様の諸事情の場合
お客様のご都合での返品の際は、送料,手数料はお客様のご負担となります。
返品・交換は未開封の場合に限ります。
商品到着日を含む8日以内にメールにてご連絡ください。
※返品・交換をお受けできないもの
  • ・商品を使用された場合
  • ・ご注文間違いやイメージ違い等
  • ・お客様のもとで、傷または汚れが生じた場合
  • ・品質基準を満たしている商品
  • ・商品到着後、8日以上経過した商品
※お願い事項
  • ・ご連絡を頂く際は、メールにてご注文番号とご氏名をお知らせください。
  • ・商品に同封されていた付属品も必ず一緒にご返送くださいますようお願いします。
    不足していた場合は、返品をお受けできない場合がございます。
  • ・品切れ等により代替商品との交換となる場合がございます。
  • ・ご返送時の配送伝票のお客様控えは、証書となりますので、大切に保管してください。

ご注文後のキャンセル・内容の変更について

会員登録されているお客様で、会員としてログイン後にご注文頂いている場合に限り、ご注文後の内容変更・キャンセルが可能です。
ただし、店舗にてご注文を確認・受理するまでになりますので、店舗にてご注文を受け付け後には、内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、ご了承ください。

●ご注文内容の変更・キャンセルの流れ

ご注文内容の変更:
  1. マイページにログイン
  2. →「購入履歴」をクリック
  3. →内容を変更・キャンセルしたい注文の「可能」※をクリック
  4. →買い物カゴページへ移り、商品の追加・削除が行えます。
  5. →商品の追加削除が完了したら、決済画面へ進みます。
    (お届け先は注文変更前の情報がそのまま適用されます)
  6. →クーポンや使用ポイントを変更する場合は変更内容を入力
  7. →ポイントの使用、決済方法、配送方法を選択
  8. →決済内容を確認し「この内容で注文する」をクリック
  9. →注文が再度送信され、お客様へ変更後の内容の注文確認メールが配信されます。
ご注文内容のキャンセル:
  1. マイページにログイン
  2. →「購入履歴」をクリック
  3. →履歴が表示されるので、キャンセルしたい注文の「破棄」の欄に「●」が出ていることを確認し、クリック
  4. →「ご注文【ご注文番号】を破棄(キャンセル)しますか? 一度破棄すると、元には戻せません。」
    というダイアログが表示されます。よければ「OK」をクリック
  5. →商品の追加削除が完了したら、決済画面へ進みます。
    (お届け先は注文変更前の情報がそのまま適用されます)
  6. →ご注文が破棄され、購入履歴の「追加」の項目が「注文取消」に、「破棄」の項目が「-」に変わり、お客様にキャンセルメールが送信されます。

非会員のお客様に関しましては、お手数ですが下記の問い合わせ先までメールまたは電話にてご連絡ください。ご連絡いただく際は、ご氏名とご注文番号をお知らせください。

メール:info@happymam.jp 電話:06-6262-9114